ヤギコーポレーション
ホーム 会社概要 カタログ プロダクト
news

弊社大阪支店の入居ビル内での新型コロナウイルス感染者発生について
2020/04/21 10:00更新

令和2年4月21日



お取引先各位

株式会社ヤギコーポレーション




弊社大阪支店の入居ビル内での新型コロナウイルス感染者発生について



4月20日、弊社大阪支店が入居するビル内(他フロアの別会社)で、新型コロナウイルス感染者1名が確認されました。
弊社では、感染拡大の防止を最優先に考え、4月21日から5月6日の期間、大阪支店を一時閉鎖いたします。なお、現在のところ弊社従業員に健康上の問題は生じておらず、在宅勤務の実施により業務は継続いたします。
また、FAXにつきましては、弊社の本社(石川県金沢市)にて内容を確認し、受注等の対応を行います。お電話につきましても、弊社の本社に転送する形で対応させていただきます。
営業担当者と個別の商談が必要な際には、各営業担当者の携帯電話までご連絡ください。

今後も弊社では、関係各所と連携し、お客様および従業員の安全確保を最優先に考え対応してまいります。

皆様には大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。





戻る

 

© 2009- YAGI CORPORATION.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・編集加工・転載を禁じます。