ヤギロゴ フェイスブック ツイッター インスタグラム
news

2019-20AS展示会に来場いただきありがとうございました
2019/07/25 09:00更新

7月2日(大阪)、5日(東京)、19日(福岡)にて、ユニレディ秋冬新作の展示会が開催されました。
ご来場のいただいた皆様には、お忙しいところ足を運んでいただき、まことにありがとうございました。

ユニレディのAS新商品は「It makes you fine.」と題し、上質な素材を選び抜いて、着心地の良さを大切に、一人ひとりの女性らしさを引き立てる魅力を持ったオフィススタイルのバリエーションをそろえました。


・高級感のあるウール素材を使ったシリーズ
・職種別にコーディネートが提案できるシリーズ
・ストレッチ性のあるカラーストライプを使用したシリーズ
・カルゼ組織のニット素材を使用したシリーズ

上記の4シリーズに加えて、スカーフタイのブラウスや、腰回りをカバーするロング丈のカーディガン、コーディネートのアクセントになるオプションリボンなど、豊富なアイテムバリエーションで秋冬の様々な着こなしを提案しております。













戻る

 

© 2009- YAGI CORPORATION.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・編集加工・転載を禁じます。