ヤギコーポレーション
ホーム 会社概要 カタログ プロダクト
news

RISERVAメディカルウェア
「2018 RISERVA リゼルヴァ」の新カタログが発刊になりました。
2017/11/15 14:33更新

つねにベストを求められる医療シーンで、
メンバーたちをしっかりとサポートできるウェアの追及。
さまざまなニーズに応えるアイテムのひとつひとつに、スタッフの情熱を高め、
元気を応援できるチカラを込めました。


考え抜かれた機能性、緊張感をやわらげる着心地のよさ、
着るたび気持ちも新しくなるようなデザイン・カラーを含めて。
ソフトなトリコット素材を採用したスクラブジャケットは、
シルエットにこだわり、着心地軽やかで動きやすさも大幅アップ。
ユニセックスとレディス用に、2種類のデザインをそろえました。
スタンダードなデザインのケーシージャケットは、メンズ・レディスともに
その豊富なカラーバリエーションから多様な医療シーンに対応できるように。
そして、自由な室温調節が難しい院内で羽織れるライトジャケットは、冷えから身を守るアイテムとして活躍すること間違いなし!
そのほか、かわいらしいギンガムチェックをデザインのポイントにあしらったナースワンピースなど、
ニーズに応じたさまざまなアイテムを提案しています。

ケアシーンにむけては、クリーンでさわやかな印象を大切にした商品を多数用意しています。
忙しく働くスタッフと、スタッフが接する人々への好感度を高めるため、動きやすさはもちろん、
デザインのディテールにもこだわりました。

カタログ一覧はコチラ
写真1
戻る

 
ヤギコーポレーション 〒920-8503 石川県金沢市問屋町80-2 TEL.076-237-1122
-